2009年08月19日

2009年夏のMyデザインネイル

ネイルは施術するだけでもとってもウキウキするものです(^0^)
ネイルは女の子にとって大事なものです。

ネイルサロンでなく、自分自身でネイルを施術するのですが仕事上、ハデなネイルができないのでピンク系でネイルをする事が多いのですがそんなデザインネイルを少しですが紹介していきたいと思います(^−^)

一番最初に施術したネイルです!↓
ダブルピンクフレンチ全体.jpg

ダブルピンクフレンチ折り曲げ.jpg

パールピンクのベースにピンクのラメでスマイルラインを作りフレンチネイルにしてみました!シルバーのラメでスマイルラインを縁取りました!
使ったネイルポリッシュです↓
エッシー470.jpg
ベースに使ったエッシー470番です。

TNS 036 エキゾチックロータス.jpg
フレンチ部分に使ったTiNSの036番です。

ソーイージーストライプライトグリッター2010.jpg
縁取りに使ったソーイージーのストライプグリッター2010番です。

次に施術したネイルです↓
ピンクななめゴールド.jpg

ピンクななめゴールド折り曲げ.jpg

薄いパールピンクをベースにピンクのラメでななめに描いてゴールドのラメで縁取ってみました!

使ったネイルポリッシュです↓
O.P.IネイルラッカーY28ピンカーベル.jpg
ベースに使ったO.P.IのY28番です。

TNS 036 エキゾチックロータス.jpg
ななめに描くのに使ったTiNSの036番です。

ソーイージーストライプライトグリッター2009.jpg
縁取りに使ったソーイージーのストライプグリッター2009番です。

今やっているネイルです↓
ピンクWななめラメ.jpg

ピンクWななめラメ曲げ.jpg

サーモンピンクをベースにビビットカラーのピンクでななめに描きました!シルバーとゴールドのラメ2色使いでラインを引きました。

使ったネイルポリッシュです↓

ベースに使ったのは、エッシーの468番です。


エッシーネイルポリッシュ513クルーズコントロール.jpg
斜めに描くのに使ったエッシー513番です。

ソーイージーストライプライトグリッター2010.jpg

ソーイージーストライプライトグリッター2009.jpg

ラメのラインはソーイージーのストライプグリッターのゴールドとシルバーです。これとっても使いやすいです!筆先が細く使いやすいです!

同じネイルでも使い方やアート次第で色んなパターンのネイルをする事ができます!アートも様々ありますので・・・色んなピンクを使ってステキなネイルをしましょ〜(^0^)/
ペディキュアにこちらの同じネイルデザインをしてもかわいいと思いますよ!!フレンチネイルのスマイルラインに沿ったキラキラがオススメです!スマイルラインが曲がったりしても修正がききます!ネイルスクールならもっと色んなパターンのアートを習えると思うのでぜひ通って取得したいですね!
posted by 海 at 01:58 | Comment(0) | 最近のMyネイル2009夏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

