2009年10月21日

コンシャスブルーペディキュア

秋のネイルを紹介していきたいと思います(^0^)

今回は先日LIP SERVICE(リップサービス)で購入した物をイメージして作ったペディキュアを紹介していきたいと思います!

今回、リップサービスでオータムフェアがありまして、数日限定で売り出されるお買い得セットの中で私が購入した物を紹介します。

雑誌に載っていて目を付けました!
リップサービス雑誌.jpg
左のワンピースのセットです。

こちらは5日間限定で販売されたLIMITED BOXです。その中野CONSIOUS BOX(コンシャスボックス)を購入しました。こちらはワンピースがホワイト、ラベンダー、グリーンの中から好きな色を1つ選べ、ストーン付きタイツとショルダーバック(ブラック、シルバー)もどちらか選べて自分の好きなように組み合わせる事ができてトータル19215円のところ、15000円で購入できるのですぐ購入してしまいました(^0^)

私が購入したのはグリーンのワンピに、ブラックのショルダーバッグに、タイツを選びました。
リップサービスCONSIOUSBOX.jpg

プリントはこのような感じです↓
リップサービストップ.jpg
レースが描かれております。胸元のレースがかわいい!!!

スタッズ付きショルダーバッグです↓
リップサービスバッグ.jpg

足首にストーンがあってすっごくかわいいです↓
リップサービスタイツ.jpg


そのイメージで作ったペディキュアです↓
ブルーレースネイル全体.jpg

まず、TiNSの036番をベースにして上の部分はO.P.IのB25をグラデーションぽく塗ってみました↓
ブルーレースネイル白ラメ+ブルー.jpg

TiNSの036番です↓
Tins037.jpg

先日購入したラムールアートステッカーのブラックN−11のレースシールを使って貼っていきました↓

ブルーレースネイル親指.jpg

ブルーレースネイル小指「.jpg

ブルーレースネイル右足.jpg
ところどころにクリスタルのラインストーンを付けました!

ちなみにレースのシールはこちらを使用いたしました↓
ラムール アートステッカー ブラックN−11.jpg
レースのシールも種類が豊富なのでぜひ使ってみてください!簡単にシールが貼れます!ストーンもついていてお得です!

出来上がりです↓
ブルーレースネイル右足.jpg

ブラックのレースが秋っぽいですね〜!かわいいし大人っぽいし!

次回はまた秋ネイルを紹介していきたいと思います(^0^)/

×

