2009年10月02日

2009秋のネイル用品

ネイルもすっかり皆さん秋めいてきましたね!!

ネイル雑誌を見たところ、秋のネイルカラーとして、レッド系、ゴールド系、ピンク系、パープル系の4カラーを紹介しておりましたので、先日ネイルパートナーさんで購入した秋らしいネイルポリッシュをこちらで紹介していきたいと思います(^0^)

ラメシリーズとして定番のTiNSのネイルポリッシュを3本ほど購入いたしましたのでご紹介していきたいと思います。

TiNSネイルポリッシュ053ビアンカドライブ.jpg
こちらは、TiNSのネイルポリッシュ053番のビアンカズ・ドライブです!ビビットなレッドカラーにラメが入っておりすっごく情熱的な感じのカラーです。キュート&ポップなチェリーレッドですね!ちなみにこちらは、ネイルMAX10月号に掲載されてるカラーです。ジューシーな色合いと、ラメのコンビが大人可愛い感じ☆と、掲載されてます!

TiNSネイルポリッシュ056ザ・ジアー トップトラベラー.jpg
こちらは、TiNSのネイルカラーポリッシュ056番のザ・ギアトップ・トラベラーです。こちらは落ち着いたゴールドのラメポリッシュですね!ブルーラメ入りオレンジゴールドラメポリッシュです。こちらもネイルMAXに掲載されているカラーです。ゴージャスに、時にシックに光輝くグラマラスなゴールドと、掲載されてます!

TiNSネイルポリッシュ064イメディアテリーセクシー.jpg
こちらは、TiNSネイルカラーポリッシュ064番のジ・イミディエイトリーセクシーです!こちらはビビットなパープルにラメがぎっしり入っており、妖艶なステキなパープルカラーですね!紫のベースカラーにオーロラのラメと丸ラメとシルバー&ピンクのグリッターがたっぷり入ってます。濃いバイオレッドカラーの中にもピンクの柔かさが隠れた
不思議な仕上がりになります!

その他にリムーバーも購入しました↓

カプリ ラメ★オフポリッシュリムーバー.jpg
こちらは、カプリのラメ★オフポリッシュリムーバーです!グレープフルーツの香りがするリムーバーなのです!!

その他にレースのネイルシールも購入しました↓

ラムール アートステッカー ブラックN−11.jpg
こちらは、ラムール アートステッカー ブラックN−11です。ストーンも付いているかわいくて大人っぽいお得なネイルシールです!

ビーエヌ ネイルシールLL−22  スリムレースブラック.jpg
こちらは、ビーエヌ ネイルシールLL−22 スリムレースブラックです。32cmの長さがあり切って使う物になります。
色々な所で購入できますのでぜひこの秋に黒レースはオススメです!!

ネイルポリッシュも秋カラーを今なら色んなところでお安く購入できますよ!!レッド、オレンジ、ピンク、パープル、ゴールドがオススメ!今がチャンスですね!先取りしてみましょ☆

次回はこちらを使った秋のネイルアートを紹介していきたいと思います!
posted by 海 at 15:29 | Comment(0) | 2009秋のネイル用品購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

