2009年07月08日

NU SKIN 〜ニュースキン〜のネイル

ネイル用品のご紹介です!!

今回のネイル用品は、化粧品会社NU SKIN(ニュースキン)
から出ているネイル用品をお借りして実際使ってみたのでその紹介をしていきたいと思います(^0^)

ニュースキンからは、ネイルカラーが7色出ています。ピンク系、ベージュ系、ブラウン系があります。ちょっとカラーは、少ないですけど・・・それにベースコート、トップコート、ネイルリムーバーが出ています。正直な感想は、ニュースキンのネイルカラーは、乾きが早い!!と、思いました(^−^)v

NUSKINベースコート.jpg
こちらは、ベースコートです。ボトルは白いカラーですが、実際塗ると透明な感じです!もちろん、乾きは早いです!

NUSKINトップコート.jpg
こちらは、トップコートです。とっても、艶やかになるトップコートです!こちらも乾きは早いです!!

NUSKINリムーバー.jpg
こちらは、ネイルカラーリムーバーです!ニュースキンのネイル自体すごく爪に優しい素材で作られていて、ネイルカラーは、匂いも最低限に抑えられているのでほとんど匂いがありません!ネイルリムーバーは、多少の匂いはありますが、嫌な匂いはそんなに感じません!アボガドのエキスが入っていて爪も白くならず、スルっとカラーが落とせますのでおススメです(^0^)/

では、ネイルカラーを少し紹介していきたいと思います!

今自分が塗っているカラーはこちらです!

NUSKIN BE02.jpg
こちらは、BE02番です!ステキなベージュのカラーでパールが入っていて、ヌーディーカラーです!
爪に塗るとこんな感じです↓
BE02平.jpg

BE02握り.jpg

こちら、自分のおススメのカラーです!

ちなみにTiNSの009番
Tinsネイルポリッシュ009ピンクサファイア.jpg
で先端ラメ塗ってみました↓
BE02+TiNS009.jpg
結構合うんです!!ピンク同士でかわいいですね!

次回は、他のネイルカラーを紹介していきたいと思います!!






×

