2009年04月28日

ブラックダブルフレンチの豹柄キラキライエローネイル

フレンチネイルは今とっても流行のネイルアートです!

普通のフレンチネイルや逆フレンチネイルなど色々ありますよね!
今回は普通のフレンチ+逆フレンチを使ったダブルフレンチをベースにネイルアートしてみました(^0^)

今回のテーマは大人なブラックのダブルフレンチネイルに豹柄をプラスしてゴールドやラインストーンでキラキラにしてみました!


今回使ったネイルポリッシュです↓

OPIネイルラッカーB46ニードグラスイズ?.jpg
こちらは、O・P・IのネイルラッカーでB46番のニードグラスイズ?です。鮮やかなマットなイエローで春らしくとってもキレイに発色します!O・P・Iはハケが長く塗りやすくてとっても使いやすくていいです!O・P・Iも定価は高いですが、購入するところによってはとっても安く購入できますので探してみるといいかもしれませんね!!

アートのブラックはこちらを使いました!↓

エッシー056.jpg
こちらはエッシーの056番です!マットな濃いブラックです。カッコよく決まるネイルカラーですね!エッシーも定価は高いですがお安く購入できる場所もあるようなので探してみるといいかもしれませんね!!

100均黒ペイント.jpg
こちらは100均で購入したアートペイントです!安いのにこれが結構使えますよ!豹柄の縁取りに使いました。

ラメはこちらを使いました↓

シャングリーヴィーナス.jpg
こちらはシャングリーのプラネットシリーズ♯02番のヴィーナスです!銀河のような星のきらめきが特徴です。ゴージャス感たっぷりです!豹柄やラメのラインに使いました!

まず、OPIのネイルポリッシュを1度塗り
豹イエローブラック1.jpg

キレイに2度塗りして
豹イエローブラック2.jpg

ブラックで普通のフレンチを描き
豹イエローブラック3.jpg

逆フレンチを描き
豹イエローブラック4.jpg

ラメで豹柄を描き黒のペイントで縁取り
豹イエローブラック5.jpg

フレンチのスマイルラインにラメを縁取り
豹イエローブラック6.jpg

ラインストーンをクリスタルとオレンジカラーの物を載せて
豹イエローブラック7.jpg

出来上がったチップです↓
豹イエローブラックチップ.jpg

爪に付けてみました↓
豹イエローブラックハンド.jpg

豹イエローブラックハンド折.jpg

人差し指〜小指のアップです
豹イエローブラック4本.jpg

親指のアップです
豹イエローブラック親指.jpg

定番人気のフレンチネイルにひょう柄のネイルアートでカッコかわいく仕上げてみました。ラメをプラスして上品さを出してラインストーンでゴージャス感出してみました!

強いオンナの完成です(^0^)/





×

