2009年04月17日

2009春のネイル商品ネイルシール編

ネイルシールについて・・・

前回ネイルポリッシュについて説明の方をさせていただきましたので今回はネイルシールの紹介をさせていただきたいと思います〜(^−^)

今回は全てDeco Nailのシリーズを購入いたしました。

Deco Nailの裏面にこのような事が書いてあります↓

Deco Nail・・・水にも強いラバー素材を使用。
            強い粘着力で、はがれにくい。
            つめやお肌に安全なメディカル系粘着剤を使
            様。
            どんなカーブや曲面にもフィット。
            筆で描くネイルアートを再現。

確かにこちらのネイルシールは素材が柔らかくてとても爪の複雑なカーブにもフィットする感じはあります!ですので、とっても使いやすいのが特徴ではないかと、思います!!

ネイルシール実際購入した物を紹介したいと思います。


DecoNailサルサパール.jpg
こちらは、N−70番 サルサパールです。
パールなので白いお花で濃いネイルにとっても合いそうなネイルシールですね!ウエディングにも使えそうなネイルシールです(^−^)


DecoNailサルサピンク.jpg
こちらは、N−70番 サルサピンクです。
先ほどのネイルシールと色違いのネイルシールです!
こちらは逆にピンクが濃いのでネイルポリッシュは淡いカラーの方がネイルシールが映えてキレイに見せてくれるかもしれません。前にこのピンクでなく薄いピンクを購入しましたがそちらとはまた違ったシールでかわいいです!

ちなみにサルサシリーズ4種類(前に購入した物と今回購入した物)を写真にアップしてみますね。
DecoNailサルサシリーズ.jpg

色とりどりでかわいいですね!他にもブラックやレッドやブラウンやベージュなどもあります!

DecoNailプリマピンク」.jpg
こちらはN−96 プリマピンクです。
桜のような梅の花のような桃の花のような・・・そんな感じを思わせてくれるネイルシールです!
こちらは、春にピッタリでラメも入っていてかわいらしいネイルシールです。
こちらも他にホワイトやベージュやパールピンクなどもあります。


今度はこちらをつかったネイル作品を紹介したいと思います!!






            
×

