2009年03月13日

春のピンク&リボンネイル

ピンクのネイルは、春らしくてカラーリングするだけでも、とってもウキウキするものです(^−^)

春と言えばピンク!!

今日は、前回とはまた違った春らしいピンクネイルを紹介したいと思います(^0^)/

今回のテーマは、春のピンク&リボンネイルです。

今回使ったポリッシュです。↓

エッシー470.jpg
こちらは、エッシーの470番です。あわいピンクにパールが入っているとってもかわいいカラーです!まさに春っぽいお色です。桜をイメージさせるようなカラーですね!

スネイルスリックス5.jpg
こちらは、スネイルスリックスの005番です。ぎっしり入ったシルバーのラメで先端を塗らせていただきました。シルバーは、オールマイティーで使えるので1本持っていて損はないと思います!

今回使ったネイルシールです。↓

DecoNailリボン.jpg
こちらは、DecoNailのホワイトリボンです。これを付けるだけでとってもキュートでかわいいです

DecoNail.jpg
こちらも、DecoNailの薄いピンクのお花のシールです!


このようにして作りました。↓

リボン先端ラメ工程1.jpg
まずは、エッシー470番でベースとなるカラーを塗り

.
スネイルのシルバーラメで先端を塗り

リボン先端ラメ工程3.jpg
Deconailのリボンやお花のシールを貼ってみました!そしてクリスタル、ピンクの2種類ラインストーンを付けました!!

完成品がこちらです。↓
リボン先端ラメチップ.jpg

パールのピンクにラインストーンが映えますね!お花とリボンでアクセントをつけました(^^)

爪に付けてみました〜。↓
リボン先端ラメハンド.jpg

リボン先端ラメ折り曲げ.jpg

親指以外の指のアップです。↓
リボン先端ラメ人〜小指.jpg

リボン先端ラメ人〜小指2.jpg

こちらは親指のアップです。↓
リボン先端ラメ親指.jpg

ピンクのポリッシュは色んなところで購入できます!ピンクのポリッシュはいっぱい種類があるのでお安いお店で買った方が絶対に良いです!
ラインストーンも今回は100均で購入したアクリルのラインストーンですが結構使えます!裏にシールが付いているタイプです。スワロフスキーだとさらにキラキラしてかわいいかもしれませんね!!

春ネイルぜひ作ってみて下さい〜(^0^)








posted by 海 at 03:31 | Comment(0) | 春のピンク&リボンネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

