2009年03月07日

春のフレンチネイル

フレンチネイルってとってもかわいいのですが、結構難しいんですよね〜(^^;)

前回もフレンチネイルの作品でしたが・・・今回の方が一般的なフレンチネイルでしたので難しかったです・・・。

前回は、豹柄のブラックなかっこいいフレンチネイルでしたので、今回は、春に近づいている事もあってかわいいピンクとホワイトのフレンチネイルの作品を作ってみました!!


今回使用したポリッシュです↓

エッシー263.jpg
こちらのポリッシュはエッシーの263番のポリッシュです。マットなピンクでハッキリした色合いなのでネイルカラーの中でも塗り方が難しい方だと思っています・・・(汗)でもポップな感じでとってもかわいらしいカラーです!

エッシー10.jpg
こちらのポリッシュは、エッシーの10番のポリッシュです。こちらもマットなホワイトなのでスマイルラインを描くのが結構難しいのです・・・。なかなかキレイに描けず手こずりました〜(泣)こちらのポリッシュは基本的に何でも合うカラーですね!ホワイトは定番中の定番ですからね〜。

今回使用したネイルシールです↓

DecoNail.jpg
こちらは、DecoNailの薄いピンク色のお花のシールです。数年前に購入したものですが3Dのような感じでプックリしていてとてもかわいいです!以外とフィットするんですよ!!
ネイルシールもたくさん種類がありますので購入する時は、私はとっても迷います(^^;)今の時期ならサクラとかお花のシールがいいかもと思っています。

今回のネイルができるまでの工程です↓

春ネイル工程1.jpg
エッシー263番でカラーを塗り

春ネイル工程2.jpg
エッシー10番でフレンチを作り

春ネイル工程3.jpg
DecoNailのお花シールでアートしてクリスタルのラインストーンを載せました。

出来上がった作品です↓
春ネイル.jpg

爪に付けるとこのような感じです!↓
春ネイルハンド.jpg

指のアップ画像です↓
春フレンチ人差し指〜小指.jpg

春フレンチ親指.jpg


指先が春らしくなりますね((o(^ー^)o))

シールならお安く手に入りますし、色んな所で手に入りますし、アートも簡単で便利グッズで私も愛用しています!

ポリッシュも各メーカーで新しい種類が徐々に出てきていますね〜!

また、次回も春らしいネイルを紹介したいと思います!







posted by 海 at 04:38 | Comment(0) | 春のフレンチネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

