2009年02月23日

豹柄のフレンチネイル☆

ネイルの中でも上位に入るデザインのフレンチネイル。スマイルラインを描くのは意外と、と言うか結構難しいです。特にラメなどでしたら多少のごまかしがきくのですが黒などの濃いカラーはごまかしがきかないので大変です(汗)

今日のネイルは大人っぽくかつ少し遊び心を取り入れたネイルに仕上がりました(^^)


今日使ったネイルの紹介です↓

エッシー284.jpg
こちらは、エッシー284番のポリッシュです。ブラウン系でパールが入っています。大人っぽい感じの色です。

エッシー056.jpg
こちらは、エッシーの056番のポリッシュです。ブラックなのでアクセントにいいカラーですね!

100均黒ペイント.jpg
こちらは、100均(ダイソー)で買ったペイントカラーです。豹柄はこのカラーで描きました。


まずは、エッシー284番でカラーを塗り↓
豹フレンチ工程1.jpg

エッシー056番でスマイルラインを作り↓
豹フレンチ工程2.jpg

100均のペイントカラーで豹柄を作り↓
豹フレンチ工程3.jpg

ラインストーンを載せて出来上がったのがこちらです!!
豹フレンチチップ.jpg

爪に付けてみるとこのような感じです↓
豹フレンチフラ無し.jpg

豹フレンチ折り曲げ.jpg

ブラウンパールのポリッシュが大人な感じを演出しますね!そこにブラックでフレンチネイルにしてカッコ良い感じにして、さらにブラックで豹柄を描いてワイルドな感じに仕上げました!スマイルライン上にラインストーン(オレンジとイエローのラインストーン)を載せる事で少しキラキラしたプチゴージャスな雰囲気が出せました(^^)

指のアップ写真です↓
豹フレンチ.jpg

豹フレンチ親指.jpg

このネイルもまたお出かけ(パーティなど)にもよろしいかと思います。豹柄って描くのが少し難しいけど慣れれば結構できるものです!!
うまく書く方法も色々あると思いますので・・・

このネイルでお出かけしてきま〜す!





posted by 海 at 04:02 | Comment(0) | 豹柄フレンチネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

