2009年02月11日

黒の冬ネイル

ブラックな雪のネイル☆

今日のネイルのテーマは、雪が積もった夜をイメージしてネイルを作ってみました〜(^o^)

今回使ったポリッシュは、この2色です!↓

エッシー056.jpg
こちらは、ネイリスト愛用のエッシーでカラーは056番です!ブラックは、本当にかっこいいですね!かわいいアートにもブラックが入ればカッコよく大人な感じに仕上がりますね!ブラックは濃い色なだけにとても塗るのが難しいカラーです。今回は、夜のイメージで使いました。

スネイルスリックス5.jpg
こちらは、スネイルスリックスのポリッシュです。カラーは005番です!雪の銀世界をイメージさせるのにちょうどよい感じのラメポリッシュでした(^^)スネイルスリックスはラメがいっぱい入っていてギラギラに仕上がるので嬉しいです!

今回使用したネイルシールです。↓

bibidecoシール.jpg
bibidecoのシールです。雪の結晶でもこちらはシンプルな感じの物ですね。

DecoNailシール.jpg
こちらは、DecoNailのシールです。こちらは割りと大きく細かい雪の結晶ですね。

できたネイルがこちらです!↓
黒ネイルチップ光あり.jpg
雪の中に夜に雪が降るイメージで作りました!

ちなみに、光が無いとこのような感じです。↓
黒ネイルチップ光なし.jpg

爪に付けるとこのような感じです!↓
黒ネイル光あり.jpg
大人っぽい感じですね〜(^−^)

ネイルのアップです。↓
黒ネイル4本光なし.jpg
ラインストーンはクリスタルのアクリルラインストーンを使いました!2種類の大きさで統一してみました。

親指は、このような感じです。↓
黒ネイル親指光なし.jpg

今回のネイルは小指と人差し指は、ラインストーンと、ラメだけのシンプルアートで他の3本は、ラメとラインストーンと雪の結晶シールで派手目にしました!冬の夜は閑静なイメージがありますが、ネイルで雪達が踊っているような感じにしたかったので今回このような作品になりました〜(^^)

雪ってキレイですね(笑)



posted by 海 at 03:12 | Comment(0) | 今日のネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

