2008年11月27日

ネイル用品Part.2

ネイルエキスポに行ってきました☆

こんばんは!

先日の続きのネイルエキスポで購入した商品を紹介をしていきたいと思います(^0^)

ネイルエキスポでカルジェル1本お試しをやってきたので落とす用にカルリムーブを購入しました!!

カルアウェイ.jpg

まだ落としていないので未使用ですがカルジェルはこちらの溶液に指をつけてウッドスティックでカルジェルをはがしていき、爪にあまり負担がかからず落とせるのでかなり人気のソフトジェルとなっています!爪を削らずカルジェル落とせますのでそういった事も人気の1つなのではないかな・・・と、思います。


お次はラインストーンの紹介です。

シトリン、カーキ.jpg

先日買ったオシャレなクラッチバッグを買ったのですが、このバッグについていたバックルに3色のスワロフスキーが埋め込んであり、そのバッグに合わせてネイルを作ろうと思い購入したラインストーンです!
右側の色がシトリンというスワロフスキーです。鮮やかな黄色でとっても目立つ色だと思います!左側の色はカーキ色のスワロフスキーです。こちらはまたそこまで派手なカラーではありませんが存在感はとてもあるラインストーンです!両カラーとも、サイズはss9とss12を購入しました!
ネイルを作りましたら後ほどアップ致します。

お次はコットンなどを入れるキャニスターです。
キャニスター蓋付.jpg

キャンディーみたいな柄でとてもキュートです!!

蓋をはずすとこんな感じです。

キャニスター蓋開け.jpg

個人的に好きな水色でしたので購入した時にとても嬉しかったです!!


最後にネイルピアスを購入しました!

ネイルピアス.jpg

ネイルピアスも今は2種類あるんだなーとビックリしました!私が元々使用していたのは左側のピアスでドリルで穴をあけて付けていました。今は爪に挟むピアスもあります。(写真の右側)付けているだけでウキウキしそうですね!!

今度からはまたネイルをアップしていきます(^−^)











posted by 海 at 01:56 | Comment(2) | ネイル用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

