2008年10月29日

今日のネイル☆

こんばんは!!

最近ずっとネイル用語だらけでしたので今日はこの前行った100均(ダイソー)で買ったネイルで色々アレンジしてみました(^0^)


今日使ったのは、この2色です!


100均(ダイソー)で買ったaーRainbowという種類のポリッシュで品番を忘れてしまいました〜(ゴメンなさ〜い)確か4番か5番だったと思います。ボトルがスタイリッシュな感じでとてもオシャレな形をしています!
100均ラメ紫.jpg


黒のフレンチを描いた物はまたまた100均(ダイソー)で買った黒のペイント用の物です!筆先が細くて意外と使いやすかったです!
100均黒ペイント.jpg


まず紫の1度ぬりの感じです。
1度.jpg

ラメがかなりギラギラに入っているので1度でもピンクな感じでかわいいです(^_^)


お次は2度塗りした状態です。
2度.jpg

色が濃くなりましたねぇ〜。でも嫌味な感じではないです!!ラメがさらにギラギラです(笑)このポリッシュ筆がちょっと短いのが難点・・・かな!?


これに黒のフレンチを付け足してみました!
黒フレンチ.jpg

黒は何でも合いますよね〜!!でもフレンチを描くのは本当に難しいです(泣)


これにラインストーンを付けてみました!
ラインストーン.jpg

クリスタルのアクリルラインストーンと濃いピンクのアクリルラインストーンと薄ピンクのラインストーンでアートしてみました!!


親指以外の指のアップ画像です。
ラインストーン1.jpg

交互に色使いをしてみました。

親指のアップ画像です。
アップ2.jpg

親指の真ん中のクリスタルは大きなラインストーンを使いました!インパクト大!!


普通の時にも使えますが、秋色な感じでこのカラーはとてもかわいくてオススメです!


100均って意外とあなどれませんね(笑)ぜひ、皆様も試して見てくださいね〜!!

posted by 海 at 03:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

