2009年08月11日

マリンブラックペディキュア

夏ペディキュアの3つ目の作品になります(^0^)

ネイルの中でも夏に向けて1回はやってみたいペディキュア。今回はブルーのラメをベースに小悪魔的な感じのするブラックを取り入れてみましたのでご紹介したいと思います!!カッコかわいいネイルです。

今回使ったポリッシュで〜す↓

TINS 035 トライバル ターコイズ.jpg

こちらは、お馴染みのTiNSのネイルポリッシュで035番のトライバルターコイズになります!私のブログの中では何回も登場しているお馴染みのネイルポリッシュです!夏らしくってホントかわいいブルーラメです!

エッシー056.jpg

こちらはブラックのフレンチ用に使ったエッシーの056番のネイルポリッシュになります!ホントに濃いブラックなのでアクセントにピッタリなネイルポリッシュです!!甘いネイルもカッコよくキマります(^−^)v

ペディキュア製作工程で〜す↓

まず、TiNsのネイルを1度塗り↓
ブラックブル−1度塗り.jpg

もう1度同じカラーを塗ります↓
ブラックブルー2度塗り.jpg

エッシーのブラックポリッシュをフレンチ型に塗ります↓
ブラックブルーフレンチ塗り.jpg

ブラックは、ビビットなカラーなので難しいです(汗)

そうしてラインストーンをフレンチの形に合わせて載せていきます!↓
ブラックブルーストーン載せ.jpg

使ったストーンはスワロフスキーのアクアマリン、ブルージルコン、アクアマリンオーロラ、アクリルストーン、ブルーパールを使いました!!

全体の感じになります↓
ブラックブルー全体.jpg

それぞれの指アップになります↓

親指
ブラックブルー親指ストーン.jpg
こちらは、アクアマリン、ブルーパール、四角のストーンはアクリルストーンです!フレンチの部分には、2種類のブルーホログラムを使いました!

人差し指〜薬指
ブラックブルー3本ストーン.jpg
こちらも、アクアマリン、ブルージルコン、ブルーパールと、アクアマリンオーロラを使いました!

小指
ブラックブルー小指ストーン.jpg
こちらは、アクアマリン、ブルージルコン、アクアマリンオーロラを使いました。

ネイルポリッシュ、ラインストーン共に色んな種類が出ていますので違うカラーで(ピンクとブラックでもいいかもしれませんね)作ってみてはいかかでしょうか?ポリッシュ、ラインストーンのお安く販売してるところで色んなカラーをさがしてみるといいかもしれませんね!少しアートをアレンジしてみてもいいかも・・・キラキラは夏のオススメネイルです!ぜひ、オリジナルのペディキュアで夏を満喫しましょ!





posted by 海 at 20:27 | Comment(0) | 夏ペディキュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

