2009年07月30日

夏ペディキュア その2〜天の川ペディキュア〜

天の川ペディキュア☆

今回は、知人に施術させていただいたペディキュアの紹介をしていきたいと思います(^0^)

今回使ったネイルポリッシュです!↓
TINS 060 パーフェクト プリンセス.jpg

こちらは、Tinsの060番パーフェクトプリンスというネイルポリッシュです。2008年の7月に発売したネイルポリッシュなのですがとても夏らしいグリーンのラメポリッシュでブルーのお色に近いグリーンです!ペディキュアのカラーとしてすごくオススメです!!


左足の人差し指と右足の中指は別のカラーを塗りました!↓
TNS 036 エキゾチックロータス.jpg

こちらは、Tinsの036番エキゾチックロータスというネイルポリッシュです。こちらは、とっても夏らしく明るいピンクのラメネイルポリッシュです!赤に近いピンクですね!かわいいカラーです(^0^)

今回のグリーンとピンクのラメの組み合わせが以外に合ってとてもかわいく仕上がりました!↓
天の川ペディ全体.jpg

イメージ的には天の川のイメージに仕上げてみました!お花やラインストーンを使って仕上げました!

親指のアップです↓
天の川ペディ親指.jpg

シールはDeco Nailのサルサパールの一番大きい花を付けました!↓
DecoNailサルサパール.jpg

ラインストーンはイエローの物はスワロフスキーのラインストーンでシトリンのss9番の物を使いました!↓
シトリン、カーキ.jpg
左上の物です。

他には様々なサイズのクリスタルカラーのアクリルラインストーンを使ったりグリーンのアクリルラインストーンを使いました!

左足のペディキュアアートです!↓
天の川ペディ左.jpg

右足のペディキュアアートです!↓
天の川ペディ右.jpg

画像が少しぼけてしまいすみません・・・

ピンクのペディキュアを施しているところには、ブルーのアクリルラインストーンとクリスタルのラインストーンを使っています。
本当は小指にもアートしていたのですが取れてしまったそうです(泣)


アクリルラインストーンはスワロフスキーに比べかなりお安く手に入りますのでぜひショップなどで探してみてくださいね!量も多く入ってお安く販売しているのもありますよ!おすすめのストーンです!
ネイルポリッシュもお安く販売しているところがあります!
キラキラペディキュア作りましょう(^0^)
他にもまた違ったペディキュアアートをアップしていきたいと思います!





posted by 海 at 04:08 | Comment(0) | 夏ペディキュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。