2009年07月22日

夏ペディキュア〜その1〜

夏の流星群ネイルです!
夏に向けてのペディキュアネイルをご紹介したいと思います!

今回は、自分の足に施したネイルになります。

夏なので夏らしく自分の大好きなブルーのカラーを組み合わせてペディキュアネイルを作ってみました!

今回使ったネイルポリッシュはこちらです↓

TINS 035 トライバル ターコイズ.jpg
右足の中指と左足の薬指以外はこちらのTiNSの035番のトライバルターコイズを塗りました!こちらは本当に夏っぽいライトブルーのラメポリッシュで私の1番のお気に入りのポリッシュです!

右足の中指と左足の薬指はこちらのネイルポリッシュを使いました↓

O.P.IネイルラッカーB83ノールームフォーザブルース.jpg
こちらは、O.P.Iの新商品でこの前買ったばかりのネイルポリッシュでB83番のノー ルーム フォー ザ ブルースという名前のポリッシュです!鮮やかなビビットブルーがかわいい!!

では、まず1度塗りです↓
夏ペディ1度塗り.jpg

2度塗りしました↓
夏ペディ2度塗り.jpg

スワロフスキーのラインストーンでデコアートしてみました↓
夏ペディ右足.jpg
右足

夏ペディ左足.jpg
左足

今回スワロフスキーのラインストーンは、アクアマリン、ブルージルコン、アクアマリンオーロラ、ブルージルコンオーロラの4種類を使いましたがあまり目立たなくなってしまいました・・・(汗)でもキラキラネイルになりました!

親指アップです↓
夏ペディ親指アップ.jpg

右小指アップです↓
夏ペディ右小指アップ.jpg

左小指アップです↓
夏ペディ左小指アップ.jpg

今期にエスペランサのセールで買ったブルーのスパンコールサンダルです↓
エスペサンダル.jpg
これ、2100円でゲットしました!!安すぎる!すごく歩きやすいのです!!

このサンダルにネイルを合わせてみました↓ネイルとサンダルがお揃いな感じです!
サンダル+ペディ.jpg

O.P.Iの商品もスワロフスキーのラインストーンもお安く売っている所はいっぱいあるのでぜひ探してみてくださいね!!ブルーはオススメです!そして、かわいくペディキュア施しましょ!(^0^)
posted by 海 at 03:19 | Comment(0) | 夏ペディキュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。