2009年06月24日

NESで購入した商品

今回はNESで10パーセントオフのセールをおこなっていたので購入したネイル用品を紹介していきたいと思います(^0^)
NESのセールは年に数回しかないので私は、セールをねらってまとめ買いをしてしまいます(笑)今回は13種類の商品を購入しました!!NESは、商品を購入すると、ポイントが付いてきます。1ポイント100円の割引になります!今回9ポイント貯まっていたので900円の割り引きしてもらいました〜!!ネイル用品は本当に色んな種類があって選ぶのに迷ってしまいますがこれもまた楽しみの一つです(^−^)

ネイルポリッシュは今回TiNSのネイル2種類購入しました!!

TNS 036 エキゾチックロータス.jpg
こちらは、TiNSの036番のエキゾチックロータスです!カラーはとっても鮮やかなピンクのラメでとっても夏らしくかわいいカラーです!ペディキュアに最適なネイルカラーですね!
TINS 060 パーフェクト プリンセス.jpg
こちらは、TiNSの060番のパーフェクトプリンセスです!カラーはキレイなグリーンのラメでこちらもまた夏らしいカラーです!ぺディキュアにピッタリですね!2008年の夏に出たネイルポリッシュです。

おあと購入したのはこちらです↓
NFS ネイルアートディスク ナチュラル.jpg
こちらは、ネイルカラーのディスプレイに役立つナチュラルフィードサプライのネイルアートディスク ナチュラルバージョンです。ネイルカラーを塗り見本として使う物です。こちらは、ラメの入っていないマットやパールカラーなどに適しています!本当はクリアバージョンも欲しかったのですが今回は売り切れてて購入できませんでした・・・

次回はエリコネイルのホログラムの商品を紹介していきたいと思います!

posted by 海 at 03:04 | Comment(0) | NESで購入した商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。