2009年06月04日

ビューティーワールドで購入した物その@

ネイル用品やマッサージオイルなどをビューティーワールドジャパンで購入してきましたので今回は商品を紹介したいと思います!!

最初に購入した物はマッサージオイルです↓
アロム・メゾンマッサージオイルスクワラン.jpg

アロム・メゾンマッサージオイルスクワランアップ.jpg

エステ用品の一つです!こちらは、アロム・メゾンのマッサージオイル美肌&アロマタイプの中のスクワランタイプのオイルです!皮脂成分が」スクワランであり、肌の保湿、保護、柔軟性に優れ、天然クリームと呼ばれ人の皮脂成分に近いスクワランが配合されているオイルで香りは無香料です。定価は1980円ですがサロン価格で1180円で購入できます。今回ビューティーワールドジャパンでは、700円で購入できました!これは安い!!

こちらのオイルはスクワランの他にコラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸、ラベンダー、ローズなど全部で6種類あります!香りもありますよ!

こちらは株式会社ワールドジェイビーのセブンエステでの購入商品です。お買い得、実績、充実のエステティックサロン用品の購入ができます!ネイル・エステ・マッサージ・リフレ・ヘア・スパなどなど・・・
美容に関する商品が置いてありました。


お次はこちらを付けてもらいました↓
テンプトゥタトゥー.jpg

人魚のテンプトゥタトゥーです!こちらは本物のタトゥーにそっくりに肌にペイントできる特殊なインクで作られたテンプトゥです!こちらは1色のみですが色を付けてもらう事もできます!こちらは右腕に付けてもらいましたがほんの2分くらいで付けてもらいました!専用のアルコールで腕を湿らせ絵の描いてある転写シートを貼り付け専用のアルコールで押さえて転写シートをはがすだけ!とっても簡単です!ちなみに、1色だと100円、色付きで200円で貼り付けてもらえました。一見本物みたいな感じでしたよ!

次回も購入した物を紹介したいと思います!!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。