2009年04月22日

春のグリーンラメラメネイル

春のグリーンラメラメネイル☆

すっかり春らしくなりました〜(^0^)

ネイルがとってもやりたくなるようなウキウキしたシーズンになりましたね!

今回は、前回紹介したネイルのポリッシュと、ネイルシールを使ったかわいいネイルを紹介したいと思います。

今回使ったネイルポリッシュです↓

Tinsネイルポリッシュ029サーフボーイ.jpg

このネイルポリッシュはTinsの029番のサーフボーイというネイルポリッシュです。春らしいグリーンのネイルにギッシリ入ったラメラメが特徴のネイルポリッシュです。ラメかわいいですね!!

今回使ったネイルシールです↓

DecoNailサルサパール.jpg

こちらはDeco Nailのサルサのパールのお花のネイルシールになります。こちらのタイプのイエローと組み合わせながらお花を載せていきました。

ネイルポリッシュを1度塗り↓
グリーンラメ花1.jpg

ネイルポリッシュを2度塗り↓
グリーンラメ花2.jpg

ネイルシール(サルサのパールとサルサのイエロー)を載せていき↓
グリーンラメ花3.jpg

ラインストーン(今回使ったのはクリスタルとグリーンとライトグリーンです)を載せていき↓
グリーンラメ花4.jpg

今回出来上がったネイル作品です!!↓
グリーンラメ花チップ.jpg

イメージは春の爽やかな緑あふれるような自然の雰囲気の中にかわいらしいお花が咲いている感じに仕上げました!!

爪に付けてみました↓
グリーンラメ花ハンド.jpg

グリーンラメ花折曲げ.jpg

グリーンのラメラメネイルかわいい〜!

親指以外の4本のアップです!↓
グリーンラメ花人〜小指.jpg

親指です↓
グリーンラメ花親指.jpg

指先が一気に春らしくなるような爽やかネイルですね(^−^)グリーン以外にもピンクやイエローやブルーやパステルカラーなど色んなカラーでも春らしくイケると思います。色々なメーカーのネイルポリッシュがありますので、安くてかわいいカラーもいっぱいありますよ!いっぱいポリッシュを持って毎日変えてもいいですよね!もちろん、シールも安くてかわいい物が今はいっぱいありますしね〜!!色々組み合わせてみるといいかもしれませんね(^0^)v
今度はまた違ったネイルカラーで作っていきたいと思います!!



posted by 海 at 01:20 | Comment(0) | 春のグリーンラメネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。