2009年09月04日

マーメイドペディキュア

ペディキュアネイルも、もうすぐ時期的に終わりを迎えますが、私はまだまだ夏ネイル気分なので今日も夏らしくブルーを使ってペディキュアを施してみました(^0^)/わ〜い!

今回使ったネイルポリッシュはこちらを使いました↓

O.P.IネイルラッカーB83ノールームフォーザブルース.jpg
ベースにO.P.IのB83番のノールームフォーザブルースというネイルポリッシュになります!O.P.Iからの今期夏の新作のネイルポリッシュで、マットなブルーなのですが水色なのですごくペディキュアとして映えるカラーのポリッシュです!!めっちゃかわいいカラーなのです!!!夏っぽいカラーです(^0^)/夏っぽいと言えばブルーですね!

ラメはこちらを使いました↓

こちらは、TiNSの005番のアクアマリンというネイルポリッシュです!ブルーのラメがギッシリ入っていてこちらもまたかわいい!!!
こちらもペディキュアのベースのカラーとしても人気です!またまた夏っぽいカラーですね(^0^)

シルバーのラメはこちらを使いました↓

ソーイージーストライプライトグリッター2010.jpg
ソーイージーストライプグリッターの2010番のものです!極細のラインを引きたいなら絶対こちらの物がオススメです!!

まず、O.P.Iのネイルポリッシュで2度塗りします↓
マットブルーラメ2度塗り.jpg

そのあと、TiNSのネイルポリッシュで先端にラメを乗せていきます↓

マットブルーラメ入り.jpg

そのあとに、ソーイージーでスマイルラインにシルバーを描いていきます↓

マットブルーラメシルバーライン.jpg

そうしたらラインストーンを乗せていきます↓

マットブルーラメストーン.jpg
ちなみにラインストーンは、スワロフスキーのアクアマリン、ブルージルコン、アクアマリンオーロラにドロップ型のアクリルラインストーンを使いました!!

全体的に撮ってみるとこのような感じです↓
マットブルーラメ全体.jpg

親指アップです↓

マットブルーラメ親指.jpg

親指以外の4本です↓

マットブルーラメ4本.jpg

ちなみにハンドもお揃いのネイルです↓
マットブルーラメハンド開き.jpg

マットブルーラメハンド握り.jpg
使ったポリッシュも一緒のブルーです。

今回も夏っぽいペディキュアになりました。ブルーとシルバーラメがポイントです。夏らしいカラーです。これからの新作のO.P.Iは要チェックですね!他のメーカーでもそろそろ秋・冬のネイルポリッシュが出てくると思うので色んなところでチェックしてみてくださいね!アートは、今回もフレンチでしたがナナメのデザインでもカワイイと思いますので・・・ラインストーンももっと盛りたかったです。カラーも色々組み合わせてみてぜひお試し下さいね!秋は赤や、紫や、オレンジ、ブラウンがオススメです!ゴールドもオススメ!
秋らしいネイルを次回はしたいと思います!



posted by 海 at 02:36 | Comment(0) | 夏ペディキュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

