2009年06月12日

ビューティーワールドで購入した物A

前回の続きで先日ビューティーワールドジャパンで購入した物を紹介していきたいと思います!

ネイル用品ですが今回ラインストーンを大量に購入しました!
ネイルのラインストーンはいっぱい使うものだと思いますので色んな色のラインストーンを購入しました!!アクリルのラインストーンですが・・・

ストーン赤・薄ピンク.jpg
こちらは、レッドカラーと薄いピンクカラーのラインストーンです!今回購入したラインストーンは全て1袋(1色)が105円と破格のお値段でした!アクリルラインストーンなのでお安く手に入りました!

ストーン濃いピンク・オレンジ.jpg
こちらは、濃いピンクのカラーとオレンジカラーのラインストーンです!濃いピンクはローズっぽい感じのお色です!

ストーン薄緑・緑.jpg
こちらは、薄いグリーンカラーと濃いグリーンカラーのラインストーンになります!爽やかなネイルに活躍しそうなラインストーンですね!!


ストーン紫・黒.jpg
こちらは、濃いパープルのカラーとブラックカラーのラインストーンです!大人っぽい感じのネイルにしたい時に活躍しそうなラインストーンですね!

ストーンパールブルー.jpg
こちらはパールブルーのカラーのラインストーンです!これから夏の時期なので夏ネイルに活躍しそうなラインストーンです!色意外とが濃いぃのでアクセントに使えますね(^0^)

このようにいっぱいラインストーンがあると見てるだけでもワクワクしますね!!
ネイル用品の中では比較的安い商材なので購入してみてはいかがでしょうか??お安く買える所はいっぱいありますので探してみるのもいいですね!
×

