2009年03月20日

春のクリスタルラメネイル

春のクリスタルラメネイル☆

すっかり春らしくなりましたね〜!今回は、とってもかわいいクリスタルのラメポリッシュにシルバーのラメのポリッシュのダブル使いのネイルを紹介したいと思います(^−^)

今回使ったポリッシュです。↓

Tins037.jpg
こちらはベースで使ったTinsの037番のポリッシュです!クリスタルのラメがとってもかわいいですね!春らしくさわやかな感じかしますね〜(^0^)

スネイルスリックス5.jpg
こちらは先端のラメに使ったスネイルスリックスの005番のポリッシュです!Tinsのとはまた違ったラメで細かいラメなのでカラーがハッキリしますね(^^)

今回使ったネイルシールです。↓

DecoNailサルサうすピンク.jpg
こちらはDecoNailのサルサ(薄ピンク)です。こちらのお花はとってもかわいくてとっても使えるシールです!5種類ぐらいカラーがあるのでそのシーンに合わせて使えるネイルシールです!

そろそろ各ネイルメーカーから2009年スプリングのネイルポリッシュが出てくると思います!春らしいカラーもたくさん出てくると思うのでチェックしてみるのもいいかもしれないですね〜!シールも新作が出てるかもしれないですね!!


今回のネイル工程です。↓

まず、Tins037番のポリッシュでベースを塗り
春ラメネイル工程1.jpg

スネイルスリックスで先端ラメをフレンチネイル風に描き
春ラメネイル工程2.jpg

DecoNailのサルサ(薄ピンク)でお花のシールを貼りカラーストーンなどを載せました。
春ラメネイル工程3.jpg

出来上がった今回のネイル作品です!↓

春ラメネイルチップ.jpg

ラメ+カラーのラインストーンで煌びやかなネイルになりました!そこにお花のシールを付ける事でかわいさアップですね!春の風になびくお花のイメージです!

爪につけてみるとこのような感じです。↓

春ラメネイルハンド.jpg

春ラメネイル折り曲げ.jpg

ラメやっぱりかわいすぎるっっ!!

それぞれの指のアップです。↓

春フレンチ人差し指〜小指.jpg

春ラメネイル親指.jpg

親指のみ、お花を2コつけてみました〜!


今回のネイルはキラキラでとってもかわいいと思います!ピンクのお花がとってもキュートに決まりラメとカラーのラインストーンでゴージャスさをプラスしていい感じのネイルができあがりましたので皆様も参考にしていただけたら嬉しいです〜(^0^)
春ネイルのカラーもこれから紹介していきたいと思います!









posted by 海 at 03:16 | Comment(0) | 春のラメクリスタルネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

