2009年02月06日

キラキラシルバーネイル

シルバーキラキラネイル☆

今日は、クリスタルラメのポリッシュと、シルバーラメのポリッシュを使ってフレンチネイルに仕上げました。根元には、クリスタルのカラーストーンを使ってネイルアートにしました(^^)

今日使ったポリッシュはこの2色です。↓
Tins037.jpg
ベースのカラーはTinsの037番のポリッシュを使いました!このカラーは本当にラメがキラキラちりばめられていてかわいいカラーですね〜。

スネイルスリックス5.jpg
先端のフレンチはスネイルスリックスの05番のポリッシュを使いました。スネイルスリックスのラメはゴージャスな感じで細かいラメなので塗りやすくとても人気商品の1つです!

ダブルでラメのポリッシュを使い、冬のゴージャスネイルをイメージして作ってみました。

出来上がった物がこちらです。↓
シルバーネイルチップ.jpg
ラメポリッシュ+根元には色んな形のクリスタルのラインストーンを使ってアートしました。星の形や、丸の形や、三角の形などを組み合わせてアートしました。

チップを爪に付けた感じです。↓
ハンドチップシルバー黒紙.jpg

ハンドチップシルバーピンク紙.jpg

背景の色が違うと少し変わった印象になりますねぇ〜。。。

ネイルのアップ写真です。↓
シルバーネイル親指.jpg
親指です。こちらのラインストーンは丸の形と星の形のみでのアートになります。

シルバーネイル4本.jpg
4本の指です。人差し指と小指は、丸の形と星の形のみでのアートです。中指は丸の形と三角の形のみのアートです。薬指は大きい丸の形のラインストーンと小さい丸の形のラインストーンを使用しました。

キラキラなネイルですがカラーは割りと落ち着いた感じのカラーなので派手になりすぎずいい感じかと思います。冬っぽいのでぜひ参考にしてみて下さいね!







posted by 海 at 03:41 | Comment(0) | 今日のネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

