2009年01月27日

ネイルチップでお揃い☆

ネイルチップで久々に作品を作ってみました(^o^)

ネイルチップで作品を作るとちゃんと作品として残せるし作りがいがありますね〜!

今日は、先日購入したバッグに合わせてネイルチップで作品を作ってみました!

購入したバッグはこちらです↓
バッグ.jpg

こちらのバッグについては後日説明致します。


ネイルを今回このバッグに合わせて作ってみました!!
チップ1白紙フラ有り.jpg

爪に付けてみるとこんな感じです↓
ハンドチップ白紙全体.jpg

ネイル4本アップの写真です↓
ハンドチップ黒4本.jpg

親指のアップです↓
親指チップ白紙フラ有り.jpg

今回使ったネイルポリッシュはO.P.IのB25のキレイなブルーのポリッシュをベースにしました(^−^)O.P.Iのポリッシュはハケも少し長くてキャップのところも大きくて持ちやすいのでとても塗りやすくていい感じです!

ラインストーンは前回紹介したスワロフスキーのシトリンとカーキのss9とss12の4種類にクリスタルのラインストーンはアクリルのラインストーンを使いました!
シトリン、カーキ.jpg

スワロフスキーは本当に輝きが違いますね〜。もちろん、アクリルラインストーンも今、技術がだいぶ発達していてキレイな物も多いですけどね。もちろん、アクリルラインストーンに比べるとお値段も少々高いですがそれなりの輝きがあると思います!今は通販でもスワロフスキーをお安く買える所も結構ありますので探してみるのも1つの手だと思います。

ネイルとバッグを合わせて写真撮ってみました↓
バッグ+チップ1.jpg

バッグ+チップ2.jpg

バッグ+チップ3.jpg

ネイルとクラッチバッグでお揃いの感じにしてみました!ラインストーが両方ともとてもキレイに映えていてお出かけに最適だと思います。
少し夏っぽいネイルですが個人的にとても気に入ってるネイルです!!




posted by 海 at 03:36 | Comment(4) | 今日のネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

