2008年12月10日

スノーネイル

ネイル☆スノーVer.
こんばんは!!
今日は冬らしく雪の結晶のネイルをしたのでその紹介をしたいと思います(^−^)


今回使ったポリッシュはこの2色です!

Tins037.jpg

上のポリッシュはTinsの037番のクリスタルなラメのポリッシュです!ボトルを見た感じは白く感じますがいざ塗ってみるとほとんど透明に近い色でした。そこにギッシリラメが入っているので存在感バツグンですね!


Tins035.jpg

上のポリッシュはTinsの035番のターコイズブルーのラメポリッシュです!こちらの色はかなり水色な感じでTinsの中では私の1番のお気に入りです!!すごくかわいい色でこちらもまた、ラメがギッシリ入っているので存在感アリです(^0^)

この2色の組み合わせがとても気に入ったので今回のベースにしてみました!


アートに使ったシールは今回1種類です。

bibidecoシール.jpg

上のシールはエキスポで買った270円bibidecoシールです!細かいアートが施されたシールです!カーブにもフィットしてくれてとても使いやすかったです!


これらを使ってネイルしてみました!

雪の結晶全体.jpg

左手の全体写真です!

雪の結晶左1.jpg

左手のアートをした指のアップです。左手は親指と薬指にアートしてみました。

雪の結晶右全体.jpg

右手の全体写真です!右手の小指は前の日記にも載せましたがカルジェルした指です。アートは人差し指と薬指にしました!

親指アップ.jpg

左手の親指にアートしてみました!


今回は雪の感じのポリッシュに雪の結晶を載せてみました!シールはかなり楽に貼れますしかわいいのもいっぱい出ているので便利ですね!

また次回は違った冬のネイルをしてみたいと思います(^0^)











posted by 海 at 02:59 | Comment(0) | 今日のネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

