2008年11月26日

ネイル用品

こんばんは!!

前回に続き今回は、11月16日(日曜日)に行ったインターナショナルネイルエキスポ2008で買ったネイルの商材を紹介したいと思います(^0^)/~

まずは、ネイルポリッシュです。

今回買ったのは、この3種類です!!

エッシー056.jpg

こちらは、エッシーの56番のブラックです。マットな感じなので塗るのは少し難しいかもしれません・・・(汗)900円で購入。


もう一つはこちら!
Tins037.jpg

Tinsの037番のクリスタルラメです。ボトルは白っぽく見えますが実際塗ってみると透明でラメがすごく目立つ感じです。700円で購入。


もう一つはこちら!

エッシーベース.jpg

エッシーのファーストベースコートです!これは、なくてはならないものなので無くなる前に購入しました。乾きが早くてこちらはお気に入りです!


お次はネイルシールです。

ネイルシールも2種類購入しましたが、もうすぐ冬なので冬っぽい雪の結晶を探していて見つけたものです。

bibideco.jpg

bibidecoのネイルシールです。270円という特価値段で即購入してしまいました!

DecoNail.jpg

こちらは、DecoNailのネイルシールです。確か390円くらいで購入したと思います。

両方ともはがれにくくて長持ちするシールです!繊細な雪の結晶が簡単に貼れるのでお手軽で嬉しいですね!


お次はポリッシュリムーバーディスペンサーです。

メンダ蓋付.jpg

メンダのロック付ポンプです。120ml入るポンプです。フタの部分をツイストさせながらロックがかかるスグレモノです!

フタを開けるとこんな感じです。

メンダ蓋開け.jpg

定価なら4000円するところほかの通販で安くても2200円くらいなのに今回は1500円の激安で購入しました!!メッチャ安すぎ!!使いやすそうです!(まだ使ってないので今度リムーバー入れて使ってみます!)


次回も購入したネイル用品の続きをアップしたいと思います!









posted by 海 at 12:00 | Comment(0) | ネイル用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

