2009年12月02日

東京ネイルエキスポ2009

先日1年に1度のネイル最大のイベントの東京ネイルエキスポに行ってきました〜(^0^)/

今回は、11月29日の日曜日と11月30日の月曜日の2日間東京ビッグサイトで行っていたのでそこにいってきたのです!

2009ネイルエキスポパンフ.jpg


会場は、東京ビッグサイトの東4・5ホールでした。

朝10時からでしたので10時過ぎに会場に着いたのですが・・・ものすごい人でチケット場が入場制限されていてすぐに入れず15分ほど待ってやっと会場に入れました。

会場はすでにすごい人でした。ネイルの商材屋さんからネイルメーカーから色々あってすごく面白かったですね(^0^)/

まず、私が購入したネイルパートナーさんで購入したネイル用品です。

O・P・I H30 パールズ ナイト アウト.jpg
こちらは、O・P・I NLH30番のパールズナイトアウトです。名の通りパールの入った白のネイルポリッシュなのですが、細かいラメも入っていて冬らしくとってもかわいいカラーです!!値段は1100円でした。

TiNSネイルポリッシュ035ザ・トライバルターコイズ.jpg
こちらは、私の1番お気に入りのTiNSの035番のザ・トライバルターコイズです!こちらは夏にとっても使えるカラーでラメの入ったかわいい水色のネイルポリッシュです!!値段は700円でした。

ソーイージー2017.jpg
こちらは、ソーイージーのストライプグリッター2017番です。キレイなブルーラメです。こちらはとっても筆先が細いのでラインを引くのにとっても適してます!値段は450円でした。


こちらの商品たちは、消費税も込みでカタログから買うより安くなっていたのでお得でしたよ!TiNSは消費税サービス、ソーイージーは525円安くなってましたよ!ネイルエキスポってお買い得ですねっ!

次回また別の商品をご紹介しま〜す!!

posted by 海 at 00:08 | Comment(21) | 2009年ネイルエキスポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

